FC2ブログ

Entries



2012-06-01 今日の妄言

  1. 芥川龍之介の「蜘蛛の糸」を思い出さずにはいられない。色々な所で。
  2. まぁ、特に金に絡む事で、変なケースの人間を大々的に許すとこうなるわな。早々に規制される、そのうち撤廃or縮小、までがテンプレの流れでございますが。さて。:「それならうちももらえるはず!」生活保護問題で全国の福祉事務所に問い合わせが殺到中 http://t.co/R9JFDW2u
  3. 二人でードアを閉ーめーてー二人で名前けーしーてー
  4. リアルタイムでは阿久悠の作詞曲、ほとんど聞けてないからなぁ。ほとんど倉庫から発掘して十ン年遅れとかで聞いたやつばっかりだ。
  5. 避難訓練やった次の日にこれか
  6. 判子のことだと瞬時に解るのはジモティー。ひんぬーの事だと思った人はそこに正座。"@nhk_news: 子の成長願う「ペタンコ祭」 http://t.co/uE85nnuD#nhk_news"
  7. 日曜日 西地区 "お" ブロック 30b STUDiO SOWEL
  8. 西かー
  9. 西館対策しなきゃなぁ
  10. 思いついたものが53年も前に機構としてすでに作られていたのにくやしいやら、うれしいやら、あんしんするやら。

Powered by t2b

Appendix

プロフィール

瀬山晶仁 (せやまあきひと)

Author:瀬山晶仁 (せやまあきひと)
info_studiosowel@mac.com

社会人。そしてきっと不良社員。
(こんな社員になってはいけない)

絵描いたり文章書いたり妄言吐いたり
文章書いたりまんが読んだり
まんが描いたりゲームしたり
ゲーム考えたりムービーつくったり
ウコンの力飲んだりウコンの力飲んだり
主に七転八倒して何とか生きてます。

先日、
「職業:ヲタ …です…か…?」と
職場のヲタ先輩に聞いたら、
見事にうなづかれたので、
正式に「職業:ヲタ」となりました!
ぴょろりろーんっ♪
正式ランクアップおめでとう!


ほぼナウプレ

Twitter on FC2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

