FC2ブログ

Entries



2012-08-02 今日の妄言

  1. あらー…発電所増設するって言ってたのになんでじゃいとおもったら。:環境 - 大停電が示すインドの電力危機 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト http://t.co/EiQGJlgn@natgeojpから
  2. 原発反対派の人の原発事故被害イメージが、津波被害とごっちゃになってないかい?という感じがちょっとある。
  3. 東海村にある原子力科学館とかおぬぬめしてみる(入場無料)。別館で臨界事故展示とかやってるべよ。放射線をどの様な物、加工品に使っているか、などの実物展示もあった記憶。事故に関しては組織運用関連の問題もあったんじゃろなぁとかあるので、カガクコワイ以外の視点でも見てほしい感じ。
  4. ばじゅつ…BS1か…
  5. あ、ストリーミングあるのか!むう、早めに帰りたい…
  6. ブラックサンダー爆売れ?
  7. 馬術みてる。これ面白いな。いや人によっては非常に面白くないと思うが。欧州地域から出来た、華道とか茶道とか、そういった類のものだと理解した。道具でなく、唯一他の生物と共に行う競技ってのも面白いな。
  8. 馬術 馬場馬術個人 1次予選 1日目 - ネット生中継(ライブストリーミング) - NHK ロンドン 2012 オリンピック 8月2日(木)午後 6時55分から生中継します。http://t.co/W9LBYgfS
  9. やっぱ地元声援つよいなぁ
  10. 中間順位。えげれづ、でんまーく、どいつ、すぺいん
  11. 解説実況が付いた場合を考えると何かシュールかもしれない。「これは優雅ですね」とかそんな感じのワードが飛び交う種目。「~!!」的なワードが飛び交わない実況。将棋みたいな感じになるのかもしれん。燕尾服?的なものを着て行うスポーツ(?)って辺りにその特異性が出てる気がする。
  12. 多分、「動物使役・馬CP12」くらいはみんなつぎ込んでる
  13. あー、そうか。男女混合か!
  14. 法華津さんきたー
  15. とまったーー!
  16. あ、大丈夫だった
  17. あー、でも上位の方だ。えげれす選手のスコアが強すぎる。
  18. おうまさん競技、盛んになるといいねぇ。下地はあると思うんだ。
  19. あー、会場の雨すごいw
  20. この天候でやるのか…スコールレベルだろww
  21. NHKライブストリーミングの誤字が気になるのぜ…多分自動で文号つくってるんだろうけど、「(対戦両者)~をでお届けします。」…「で」がきになるで

Powered by t2b

Appendix

プロフィール

瀬山晶仁 (せやまあきひと)

Author:瀬山晶仁 (せやまあきひと)
info_studiosowel@mac.com

社会人。そしてきっと不良社員。
(こんな社員になってはいけない)

絵描いたり文章書いたり妄言吐いたり
文章書いたりまんが読んだり
まんが描いたりゲームしたり
ゲーム考えたりムービーつくったり
ウコンの力飲んだりウコンの力飲んだり
主に七転八倒して何とか生きてます。

先日、
「職業:ヲタ …です…か…?」と
職場のヲタ先輩に聞いたら、
見事にうなづかれたので、
正式に「職業:ヲタ」となりました!
ぴょろりろーんっ♪
正式ランクアップおめでとう!


ほぼナウプレ

Twitter on FC2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

