FC2ブログ

Entries



2012-08-26 今日の妄言

  1. 今日は午後からプロットカンヅメの予定。昨日の日中の散歩が効いた。…さて、出てきたものをどうまとめるかってのが問題でして…うーん。
  2. いったんきたくー
  3. なんか戦車の10式がすごかったらしいと言う話
  4. 主に動きとか。…うーん写真じゃ判りにくいのが残念。
  5. 雲少なく月光燦々、星が瞬き飛行機きらり
  6. おし、ゆるーくまとまった
  7. ちょっと見かけた着流しのおいちゃん超かっけぇ。キャラ立ってんなぁ
  8. 三毛さんやら黒さんやらが道っぱたでゆるゆるくつろいでおられる…
  9. 蚊取り線香香る夜道
  10. そしてきたく

Powered by t2b

Appendix

プロフィール

瀬山晶仁 (せやまあきひと)

Author:瀬山晶仁 (せやまあきひと)
info_studiosowel@mac.com

社会人。そしてきっと不良社員。
(こんな社員になってはいけない)

絵描いたり文章書いたり妄言吐いたり
文章書いたりまんが読んだり
まんが描いたりゲームしたり
ゲーム考えたりムービーつくったり
ウコンの力飲んだりウコンの力飲んだり
主に七転八倒して何とか生きてます。

先日、
「職業:ヲタ …です…か…?」と
職場のヲタ先輩に聞いたら、
見事にうなづかれたので、
正式に「職業:ヲタ」となりました!
ぴょろりろーんっ♪
正式ランクアップおめでとう!


ほぼナウプレ

Twitter on FC2

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

